2016年06月10日

【エクセル初心者にも】Excel使い方を動画で勉強できる方法とは?

パソコン系の勉強、エクセルなども本で勉強するよりも
やっぱり、DVD動画で、実際の操作画面を見ながら勉強したいですよね。

本で勉強って、なかなか読めないですよね、集中して。
通勤だったり、通学だったり電車で
本読んで・・・、休憩中に、休みの日に・・・

本で、パソコン系の勉強って
私も何冊も、何度もやってみましたが
どうしても、眠くなり、集中力保つことがむずかしいです。

そのため、動画で勉強できるなら
視覚的にも、音声でも、直接的に勉強する方法なら
より集中できると思います。

「エクセル」使えていない・・・
分からない事がある・・・
もっと広い知識を得たい、もっとエクセルの幅を持って
仕事をしたいと思っていませんか?

自宅で、パソコンで
動画で「エクセル、ワードなど」オフィス製品を学べます。

空いている時間に、自分の都合のいい時に
繰り返し見る事ができますし。
その後は、しっかり実際に「エクセル、ワードなど」を操作して
できる、できないを実感して欲しいです。

繰り返し、操作して行けば
もっともっと理解度と、さらに実践力が身につくはずです。




動画パソコン教室「楽ぱそDVD」は、マイクロソフト製品の
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを入門から応用まで
映像と音声でわかりやすく学ぶことができます。

これらのワード・エクセル・パワーポイント・アクセスはほとんどの企業や個人で使用されている
事務処理系のパソコンソフトです。

国内外で非常に広いシェアを誇るソフトですので、これらをマスターすることによって
会社やプライベートで役立つパソコンスキルが手に入ります。


仕事で最も使われているはずの「Excel」やワードなど
一度、基本から、基礎から勉強するの大切だと思います。

動画パソコン教室で、
オフィスソフトの基本から応用まで
ビジネスやプライベートですぐに使えるテクニックを自宅で
わかりやすい解説と動画でスムーズにマスターすることができます。
posted by excel初心者基礎から at 09:23| excel初心者が基礎から練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【エクセル初心者にも】Excel使い方を基礎から勉強してみませんか?

エクセル(Excel)使えていますか?
実際に「エクセル」を使いながらでも、意外と使えてします
優れたアプリケーションになります。

しかし、その「エクセル」をもっと使いこなしたい
もっと使えるようになりたいと思いますよね。


エクセルと言えば、仕事で使っていない会社ないのでは?
というくらい有名で、しかも今も実際に使われているオフィス製品であると思います。

使っている機能くらいは、使用した事のある操作くらいは
それだけでは、もったいないです。

もっと、エクセルについて練習したり
勉強すれば、さらに、「excel」楽しくなりますよ。

エクセルの使える範囲が増えれば、
パソコンのスキルアップするとともに、職場でも頼りになる存在になれるはずです。

そのため、日々エクセル使っている方も
まだ初心者という方も、基礎から、基本操作から
勉強してみませんか?もっと、知らない機能、使った事ない操作を
練習してみませんか?

社内評価のアップも、パソコンスキルアップも
さらに、就職、転職置いても

武器になる、エクセルなどのパソコンスキル
勉強してみると、非常に有効だと思います。




オフィス製品の「エクセル」って
意外に知らない、便利な機能、操作
まだまだたくさんあるはずです。

エクセルって実は、凄い機能があるんです。
使っていないだけなんです。

一度、しっかり勉強すれば、今後は
新しいバージョンになっても、基本は同じですから

無駄になる事はありません。

【動画】で実際の操作画面を見ながら、エクセルの勉強をする事ができます。
目で見て学び、続いて実際のパソコン上で
エクセルの操作を繰り返しする事で、実際の仕事にも活かすことができる
スキルになるはずです。

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2016対応版

posted by excel初心者基礎から at 09:10| excel初心者が基礎から練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする